2011年1月30日日曜日

GCセミナー


本日、GC主催のセミナー「チーム医療成功のポイント」に当院、歯科衛生士 渡邊
といっしょに行ってきました。

講師は歯周病、インプラント治療で著名な吉野敏明先生と田中良枝先生でした。
やはり医療というのはチーム力が非常に大きな要素となります。私ひとりではどうにも
なりません。そのためには私を含め、スタッフ一人一人のレベルアップが不可欠です。
一年365日そのことを考えない日はないというぐらい重要です。

今日はその中で今後の大きな示唆になるであろうヒントをいただきました。
学んだことは即、実行、実践!!小さなことからコツコツと・・・・とても有意義な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿