2011年1月14日金曜日

院内旅行




1月10日~1月13日






半年前から計画していた院内旅行にいってまいりました。ある方からは「なぜこの時期に?」と言われましたが、来月ぐらいからまた勉強会漬けのようになってしまい、この時期を逸してしまうとまた来年に?となってしまうのでいろいろ大変なこともありますが、思いっ切って行ってきました。

旅行自体も良かったのですが、何よりスタッフが楽しそうにしてたのが一番でした。
いつも我慢に我慢を重ねているスタッフの労に報いることができたかと思うと、ホッとしました。
本当にいつも感謝です。そして、旅行で得たエネルギーを患者さんに還元しなくては!!
とスタッフ一同燃えております!!









0 件のコメント:

コメントを投稿