2011年1月29日土曜日

IEPO10周年打ち上げ+反省会・・・


昨年11月に行われたIEPOスタディグループ10周年記念講演会の打ち上げが
広尾のフレンチ「オーシャキペシェ」にて行われました


いつもは居酒屋が多いのですが、今回はT先生のご尽力で私など普段行かない
ようなお店に行ってきました。お店の宣伝をするわけではありませんが、とっても
おいしかったです。食事をしながら当日撮影した写真をスライドショーでの上映会
となりました。まあ、今思うと「もっとこうすれば」などいろいろ思うことはあります。
ただ、概ね良かったかなと・・・・  次へつなげていきたいです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿