2011年1月24日月曜日

スタッフ募集

今年に入り、新スタッフを募集しております(歯科衛生士)。
詳しい条件等は、直接お電話いただいても 構いませんが、江東区のエリアであれば
コンビニにおいてあるタウンワークをご覧になっていただければ幸いです。

 当院のウリはなんといっても休暇です。年間約140日です。
(もちろん私は月~土まで仕事をしています・・・ 去年は休み40日切りました・・・・ 
増えるのは白髪ばかりです・・・・)

以前、テレビで同じような会社が特集されていて、その時は「へー、こんな会社あるんだな」
と思ってたら 実は、うちもそのぐらい休みがあったんですね。
スタッフも気づいているかどうかわかりませんが、 よく考えるとみんな結構、旅行に行ったり
してていつも「いーなー」と指をくわえて眺めております。

もちろん、遊んでばかりではダメです。休日は学会、研修会への参加、書籍を読んでの
ディスカッション 昼休みはシャープニング!!よく遊び!よく学べ!です。こんな私たちに
共感していただける方、ぜひ お電話下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿