2011年2月20日日曜日

IEPO例会

今年一回目のスタディグループIEPOの例会がありました。
午前中の会員のプレゼンに引き続き、午後は通常は外部から講師を
お招きしての講演会になりますが、今回は会員の先生お二人に講演
していただきました。
「アンチエイジングの基礎」そして「チーム医療の可能性」と普段、
あまり聞けないような話が盛りだくさんで多くのことを考えさせられ
ました。また、このような先生方がいる勉強会で共に学べる、そして
多くのことに気付かされる喜びというのをいつも以上に実感しました。
本当に感謝です。
そして今年の会のスローガンは「和」です。ありきたりのような言葉
ですが非常に重要で難しい言葉です。
懇親会の参加者も多く、昨年11月の10周年記念大会の盛り上がりを
そのまま移行したような素晴らしい例会になりました。

4月はいよいよ50回大会です・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿