2010年12月18日土曜日

水道橋歯周病勉強会

 12月18日



毎月1回土曜日の17時から東京歯科大学水道橋病院で
行われている歯周病勉強会に参加してきました。
主催は東京歯科大学臨床教授であり中央区で開業している
二階堂雅彦先生です。以前、二階堂先生の主催している
歯周病コースを受講して以来、色々お世話になっている先生
です。
今回は、勉強会でプレゼンを担当しました。先生方の御意見を
聴いてクリアになった部分もあり、今後の臨床への大きな示唆
になりました。

勉強会の後は近所で忘年会がありました。今年ももうすぐ終わり
だなとやっと実感しはじめました・・・ 今年はいろいろな先生との
出会いがあり自分の今の現状、そして足りないところが如実に
あらわれた一年だったと思います。

今週は23日に今年最後の勉強会があり、その後に院内の忘年会
です。やり残したことがないよう最後までスタッフ一同頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿