2010年7月4日日曜日

大阪にて・・・


 7月3日、4日 大阪にて某スタディグループの

 「補綴コース」を受講してきました、6回コースの

 今回は4回目でした。


 「補綴」とは、簡単にいうと何らかの理由で喪失したお口の中の機能、審美を

 詰め物、かぶせ物、入れ歯など人工物を介して補う治療をいいます。

 おそらくほとんどの方が受けたことのある治療だと思います。

 1本の歯を削って、かぶせるだけでも、歯の状態や歯の周りの組織(歯周組織)

 かみ合わせ、他の歯の状況など様々なことを考えて治療しております。

 

 大阪に着くと土砂降りでした、帰るときは快晴でしたが、東京につくと大雨

 でした・・・    なかなかうまくいきません・・・  日々、精進あるのみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿